2008年12月01日

エストニア建築家協会との交流会

PICT0004.JPGpic.JPGPICT0009.JPG


11月27日木曜日にエストニア建築家協会とJIAとの交流会が行われました。
http://www.jia-kanto.org/members/jia_news/estnia1127.html

15:00〜エストニアのコンペ受賞作品のパネル展示。
18:00〜JIA会員の国広ジョージ氏が「日本の建築」(江戸時代から遡って東京の歴史など)を話してくださいました。
その後、昨年のエストニア建築の受賞作品を映像で紹介。


PICT0025.JPGPICT0016.JPGPICT0005.JPG


お互いの国の事を学んだ後は、交流会も開かれました。
おいしいワインにさまざまな料理バー
会話は英語でしたが、みなさん上手くコミュニケーションをとっているようでした。
エストニアの建築家の方以外にもデザイナーやその家族の方も一緒にいらしてくれました。

UIA大会の紹介とパネル展示も行いました。
2011年に多くのエストニアからの参加者がきてくれるよう願っております。
今後、JIAは海外との活動が多くなり、国際交流が盛んになると思います。
今後このような交流の機会があれば、ぜひ多くの会員の方に参加してもらいたいです。

JIA事務局

posted by 広報委員 at 18:54| Comment(1) | 広報委員会通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エストニアとの交流会に参加しました。
とても良い機会だと思いました。
建築家クラブも出来たことですし、海外の建築家との交流の機会を今度とも作っていただきたく思います。
Posted by MOTOSHI MATSUNAGA at 2008年12月12日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。